ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

ようこそ、いらっしゃいませ

こんにちは。さんぽやと申します。   
こちらはNARUTOの角都×飛段中心の捏造文ブログの跡地です。

 

令和元年9月にはてなブログさんに引っ越してまいりました。

下記の目次に貼ったリンク、きっとミスがたくさんあります。リンクだけじゃなくて誤字も言い回しの間違いもたくさんあります。

お気づきの点がありましたら、一行目「さんぽやと申します。」の右側に拍手リンクがございますので、そこからお知らせいただければ幸いです。

それではみなさま、良い角飛を。


◆TEXT目次
焙られる日まるで競馬消耗戦左右の違い好奇心コーチング新しい習慣敵、ではないコスチューム野郎かくれみの万病のもとでは出かけるかけちんぼギャップ湯忍の面目勧誘やるときゃやるぜ中毒清算取引終わり良ければお一人様一泊一万両也反省する者、見直す者若人は次の時代を担う脱却(パラレル)青年、がんばる俺の手のひらで歌え、小鳥よ(パラレル)その先へ(パラレル)ラスト質屋営業法第一条により(パラレル)どうにもとまらない(パラレル)新年5(パラレル)

◆ss目次
そのなかにある、すべてのすべて早朝最初のときションだから、手を出すな愚者の幸せ尊厳白状する海沿いホテル礼を言いなさい新年帰還しょうがないからやっているまで執着を見る荒野にて寝不足が続いたある日のセリフ誰が読むわけでもないけれど落下手に残る記憶寒波だめな大人棲むヒーローまるで純情アウトロー夜の子どもたち権力者翻訳思考の構造について深まる誤解喧嘩中自分が自分を、相棒を塩分トルソ商売ちぐはぐスーパーパワーそんな変化ちぐはぐ22:08そんな俺を形作るのも、俺に食われしものでありおかたづけコスチューム野郎2V.D暖かい闇みなまで言うなたまには惚気てみる現在地物理的には可能ですがホスピタルコス・野郎3名誉を守るされたいんじゃなくて、したいんだ温泉賛歌愛のインフレ実は、言いたかった9.8m/secズボン角都中心半径1m以内休憩しましょう風が強かった日組んで間もない頃悪者持っているものをかきあつめて生きるのはけっこうしんどい春雨記憶される骨格肉の花ション2自尊心など犬に喰われろ春眠啼鳥風雨花落乙女かオレは換金できないもの身を滅ぼす欲悔いを刻む祈りはしない、要求であるこの桜お前の目の色と同じだなと言ったのだ夢の中では寝小便ならいざしらず酒と花と喧嘩ノイズ不安、混乱、安堵セーキョーイク命の価値百舌の速贄ああぶざまだ、けどどうしても!一人の夜出られない→出る動くこと防備せずまっさかり喪失ラブシート中途半端がいちばんよくない収穫の法則なぜオレが怒られる悪ふざけの報い容赦ともに映画をみる浄化する手これでいいのだ飽きもせず静かなるラジオそして不在になる家で泣いてなんかねーよもとを取る恥の種類テイクアウトの料金はあいつから徴収してやろうピース誤算求愛ダンス無為の夜市が立つ日スキスキ!浜昼顔たまにはキレてみる疎外感終わりは始まりその一瞬を愉しめ禁忌全身くまなくナマス切り、とか庭ではハトがチューしてやがる禁止効果呼ぶ声ひだんは からたけわりを くらった!他の方法なんて知らないカタコンベてのひら罪がないとは言わないが、でもそいつは濡れ衣だ空を見よ、星をさあ、しっかり歩けさあ、しっかり歩け2ちりちりじんじん担がれて、担ぐ熱帯夜天然タラシ盗っ人誘蛾灯腕が動くものなら抱いて撫でてやったのだがいそがしい死神明るい夜、暗い夢ごうじょっぱり江戸の仇をやる気満々あぶれ者大いなる幸運そうか、寂しかったのかやることが同じでも、細部に宿るモラルは違うちょっと反省いやだ放っておかれて面白くなかったことについては今は言うまい与えられるもの甘えた野郎通告想定外自由研究暇な狂人の遊び大事なポイントプライド堪能する意地汚い男オンリー悼む沈まない船不一致と一致手のかかる男果報者ドナドナの気持ちたゆたう器としての用法へそ曲がりども番狂わせ倒錯する主従つい習慣でサービスあいつもかわいそうにくさった聖性壁に耳ありとことん大欲は無欲に似たり貧乏神それは太古からのチェンジ!嘘つきで破廉恥で厚顔無恥で悲しみ飛び立っても飛び立っても、同じ場所に舞い戻ってくるくそハッピーエンド現金主義おまじない唾をつける二十六日・ボクシングデー汝の行為は汝を追うさっきも殺すっつってたろ、あれ本気だよな、そうだよな新年2弱さを露呈する隔靴掻痒上げたり下げたりすんな、コラ縁起ものウィンウィンジッパーモーター音この世の最後のような光同行者一般名詞・代名詞・固有名詞よそ者自業自得十でとうとう元の鞘共用シャワーブースシュバッ!カンフル剤居心地の良し悪し嫌悪感サッシのプレパラート俺がお前にしてやることを書いたら、紙がどれほどいるのやら肉マニア飽食都会の砂丘殺伐?尾籠な話遊んでいたつもりが、がんじがらめだハイヒールだけはまっぴらごめん・コス野郎4すなお起き上がれない楽しい八つ当たり記憶の可視化もったいない名手虚勢を張るなぜ怒るやる気、を知られるのがいやだったばかりにバカばかり底まで落ちれば上がるだけ言葉は便利すべてか無かかたなし言葉は便利2気づいたときにはどっぷりだ自分の頭の蠅を追えかびくさい天国世間知らずのままでいろ、俺が一生愛すギブギブ鈍感そんな話パッケージ贅沢な時間鬼門良心いつでもどんなものでもおかずになるバリエーション笠は口実・ある意味ション6やむにやまれずやはり本物はいい楽しい野宿数人で手早くできること、一人でゆっくりやりたいこと金に縁のない話出来心神でもないのに理屈抜きの浄不浄相乗り、あかつき中途半端な免疫まつろわぬ民梅雨入り前酔っ払い寂しいかけさもはよから言葉うらはら負けず嫌い心ない落書き正義は勝つか勝たないか禁制品おかえり二着のコートどこもかしこも美しく濡れているそこへ行って手に入るものなら片道だけの足跡をつけていろいろ楽しいおまけ転がっていくその先は五里霧中境地洗身・懲らしめ・約束・裁縫の見返り、みんないっしょくた主体と客体午後八時、無風だめな大人2全身これ鼻となってたたかう「俺が汚す!そして脱がす!」不死者のスイッチ二度と同じ地獄にはコミュニケーション要は、やる気ふがふが反応速度相互学習遅刻の理由ちょうどいい玲瓏たり掌中の珠てのひら一つ分の影そういう自分も我慢はきかない劣情オゥイエー異郷にて嵐の日、収入、支出、そして他のもの無駄に使うな身をもって償えルールを無視する才能もったいない2熱を冷ます熱機を待つ痒いところに届くもの何もなくてもこう暑いと座ることもできないクールやれるのはお前ひとりアンバランス惚れたが無理かえ我慢のしどころ・ション7責任は押しつけ、おいしいところは総取り存在するものすべてが媒介言えない助け合い気持ちい?気持ち悪い!口は禍の門ころり無頼デリカシーに欠ける人々負けるが勝ちけちんぼ2二人で殺した日コス野郎5不器用写真ころ、あいまずは前菜、それから休日踏み絵・ション8きれいそこはかとなくセクハラ野良犬ずるい生き物真偽のわからぬ出たとこ勝負Viva la vie!ヨバイ恥ずかしいねむい話覆面の下でニヤニヤ笑うロマンチスト馬ニンジンはけ口色彩生き方は選べるが死に方は選べない、ましておれは死なない身だからpH医療系プレイ、ではなく角の獣天の邪鬼負けなし我慢のしどころViva la vie!2温泉マーク微糖メモ価格ままごとのようにひと月を暮らし何をされてもうれしいオレが女だったらダイエットに失敗するタイプに違いないシュラフを買うシュラフを使う絵に描いた餅ときめき真剣勝負闇へ、闇へと掃除はクリスマスが終わってからオレ、サンタを見たぜ!赤い服きてたぜ!渡す者それぞれのラッキー病膏肓に入る始まりの日男の沽券新年3男の股間水商売ぎゅーぎゅー抱きしめながら耳元でそんなことを言われてもからだと心のすべてをもって愛しているとまだ伝えていない回復期回復期・続きおしまい抱負っぽいことを考えてみる無益な啓発書オレん中オメーの形になってるう、などと言われて萌ゆる己ぞ初めては、好きな人と後ろ足をピンと伸ばして陣取り遊びものごとが見かけどおりならどんなに楽か、と年長者は考えている伝染集中しろしおたれた夜帰った後価値観が違うつゆにても御心許し給ふ様ならば、それに代へつるにても棄て侍りなまし(わずかばかりでも許してくれるなら、それに代えて命も捨てよう)鬼優しい大した奴臆病者そこ弱いんです納得が理解を追い越してくる免罪符不意を食らう読み聞かせ豆知識美的対象を深く味わい価値を判断・評価する心の動き何も考えていないのに頭がいっぱいです痛チョコ山遊び幸も不幸もはんぶんこ夜食できごころいやな釣り休日の猫ども握りこぶしのように生きてきてひねくれ間に合ったジャシン、一役買う待ちぼうけプラマイゼロ鳥はときどき意味不明違うんだオレの言う奴隷ってのはオレの命令を何でもハイハイ聞いて報酬も求めない野郎のことで庭に花体があるだけでおいしい後悔いろいろ精を出す死にたいと、今度お前が言ったならむずがゆいじゃれるリップサービス堕落何食わぬ顔賛歌目当ての体多分、自覚もない声ぐらい出せ当て馬そのための面積三つ子のたましいおそろしく上機嫌でパラダイスあふれるポーズ負け戦返事が欲しかっただけゆずれない点くるうくるうと鳴く声ありふれたことThe best things in life are freeだから言ったのにはだか××××この者に庇護を与える者すべてに祝福、危害を加える者すべてに災いあれロマンが見えそうびしょびしょ・ション9嗜好安全牌いい言葉委託殺人あがり帰る、という意志の形目的を果たすいっしょに気持ちのいいことをしよう安っぽい本音ダンクシュートおゆうぎチャームポイント別に悪い言葉じゃありませんがヘアクリップ小さいが完璧な円を描くように誰も何も言わない永遠の夏行者ちょっとだけごちそう折しも彼岸だし色彩断簡じいちゃん労わられて鐘をつき、相手をなだめるにぶちん・ション10狙う朝から全力疾走オワリ?かたくて臭い彼らが共有する憎悪とそのどうしようもない悲しみをおれはまだ知らない泥棒猫・逃がした魚・鳶に油揚げ二つの月蚊と対等茶席スープご馳走はたまに食べるからおいしい親切な下心初めから終わりまでなんだかもうだめな武人常に新鮮対抗意識アシスタント本も楽しむよみがえる誇り子どもかと思えばpresent=ひとが一緒にいること新年4映るシンクロ教え気の持ちよう買い物メモ二人の射手ホールインワン奪われるさちアイラブユー春のうららの前提が間違っているだめな大人3生まれたばかりの赤ん坊もこんな気持ちなのかもしれないさかな上がって下がってまた上がって脳みそパーン準備万端飲み食い角都、無恥と男らしさを混同するたわわいればいいなにげに失礼たすけてくれ・ション11のろけ不機嫌デートガチ目について信仰曇天、午後三時あいこすべて世はこともなし奴らは奴らでなんとかするさやりにくい耳を貸す光る道くわばらくわばら汚れた大人とませたガキ牽制する隔離ケチなくそじじいわがままあたり「ばあさんや、表に誰かいるようだ」「おじいさん、ただのホモですよホモ」べ、別に心が傷ついたりなんてしてないんだからねっ実は正攻法に弱い後悔いちゃいちゃエロティシズムわたしのあなたおたふく風邪や麻疹の症状も大人の方が重い確かに抜かれた(パラレル)行儀が悪いですがマジでお前は見るな仁王立ちって案外無防備幸せは恥ずかしい幸せは本当に恥ずかしいDesperation魔法のポケットムラムラオチはない有料オプション毎年同じ穴の兄弟ひとりじめ結局いつもと同じことを考えているまわりはもっといたたまれないポッキーゲームってそういう報われることを想定していない愛についてせっぱつまったようなやさしい声でバカ二匹悋気の角そこまで悟れないねずみじょうど言葉からから不調望みと喜びグフフそれはそれ、これはこれほんもの同じことだろダンジョンだめな大人4ぽっちり魘される気分屋なんか許せないゆっくり、ぬくぬくファンタジー暁の国:オレはネコじゃねーから木からも落ちんだよ!たぶん世界でただ一人むにゃむにゃ詐欺師うらうらなぜか渋面に戻る悩みごと相談ちょっと言ってみただけじゃん花の酔い裏の裏見て、聞いてむごたらしい死にざまには慣れているが、そのせいか、ひょんなことで死んだ者のことが忘れられないだいじなもの老人の虐待そんなにまでして勝ちたいのかよ…こわいようリアルもいいけど虚構もね持ちつ持たれついいものだと言いたい不安痛み痛み2熟れた果物を収穫したら皮をむいておいしく食べよう霊峰麺二題オレだけが相棒純愛ひとりでできるもんおすそわける青二才体も価値観も人それぞれ話を聞けいつもの仕事猛獣を飼う一生の伴侶ション12君子猪一頭につき千五百両が相場正解なくしたものは、もうなくならないカウンセラー他人ごとなら分析もできる新年6・秘密の特訓の成果今年も本当に今さら自分という馬天気の良い賽の河原で許しておとりこの、タラシめおれのつれ寒くて少しだけ暖かい話わるもの何があったよしよし誠意ゆきのおもしろうふりたりしあした・ション13ときめき見せる拷問放蕩息子恥じらい花が降る夢恥知らず評論と実践鼻の下は伸びっぱなしロマンジューシー不器用な卑怯者むしろ好都合うぶな思い出くだらない自慢若い嫁理解できないものは怖いどんなものにも美点がある飛段は胡坐、角都はしゃがんで特訓気持ちいい自罰残暑の頃間髪入れずツボガス抜き夏を惜しむ直し方にぶちん泣かされる見捨てないほぼ二分間の勝負(パラレル)新年7姫はじまらず「カマイタチってオカマのイタチみたいじゃね?」「バカが…」鼻血ブー引力やりたいんならそう言えよコンビ逆転衛生・サック・だと?ぐぬぬ効果あり荒野のホットドッグスタンド二人で担うみやげのスペアリブも巻き添えにそんな顔をさせるためにがんばったんじゃない感傷たまに回ってくるツキ忍ぶ者私を忘れないで運送(暁カンパニー)運送2(暁カンパニー)運送3・新年8(暁カンパニー)おめでたい新年意地それでも結んでやる特にすることがない日寒さ心配していた俺の時間を返せ結局は幸せ目は心の窓センチメンタリズム悪人ども爆発しろ明日からまた野宿するぞ♪くそったれ理想の姿たそがれ時もうすぐ新年9・ション14換金所の女子職員酷寒の朝引き留めるものロボよだれが、なにを人を呪わば穴二つピンクのでかいやつ俺の絶滅危惧種妄想にさえお前が必要昨夜、何を

◆パラレル目次(17の短編でひとつの話になっております)
飛段、バイトを始めるサボタージュ診断芋を焼く本日のトピックとおり雨痕跡転機社員(腐)の印象悪趣味な男騒ぎの顛末ポイントを稼ぐ息子発作壮大な議論年季明け飛段、手紙を書く番外:逃がした魚は大きいか

◆Crane 掃き溜めの鶴!
獅子舞絵 「おいもたいたん。」さくま様
落下 「メメントモリメメント
空回りの役回り 「千魔万雷」アズマ様
ヤブ医者飛段 黒豆様
コス野郎 「おいもたいたん。」さくま様
また会える 「Shuuura」ゆに様

何だかんだといちゃもん付けても思う所は皆同じ 「千魔万雷」アズマ様
出立できず 「SKIN TO SKIN」様
角飛絵 「immortality」きた様
オイド絵 「おいもたいたん。」さくま様
角飛SIM画像 「愛の劇場」ヴェスタ様
笠飛段絵 「星隠レ商店」ハヤト様

◆裏ハキダメへは こちらからどうぞ