ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記+無駄話(memo)

当方の無駄話にお言葉を返してくださった方々、本当にありがとうございますm(__)m結局はブログを続けるわけですし、拍手もどうするか迷っているし、なんだか自分が狼少年のような気がしてきました^^;いろいろご心配をおかけしてすみません。そしてありがとうございます。皆さん大好きです(T_T)

8/19にコメントを下さった方へ。本当にありがとうございました。



AMN DSI
お忙しいところ、コメントをありがとうございます土星様。「隠居します」なんて見栄を張っても、結局は何も変わらないんじゃないかと思うんですよ^^;今までただの助平変態の角飛好きでしたが、それが隠居したって枯れないでしょうし、困った感じでずるずるブログを続けるんじゃないかと思います。隠居屋の縁側でネコでも撫でていればいいですが、撫でるものが裸の22歳児だったらねえ…ああイヤな感じですね、すみません。
もったいないお言葉をたくさんいただいて恐縮しております。こちらこそ天野様のお話に日々食いついて舌舐めずりをしておりますのに。短文訓練、贅沢に楽しませていただいています。お仕事、おうちの仕事、その上創作までスピーディとは!才能眩しい限りです天野様!
拍手撤去についても今さらフラフラ迷っている軟弱者ですが、呆れずにまた構っていただけると嬉しいです。天野様のお宅にも変わらずに日参いたしますね。コメントを本当にありがとうございました。



6:46にコメントを下さった方へ。
ようこそいらっしゃいませ。ご感想とコメントをありがたく拝読しました。ええ、飛段の体は多機能であろうと信じております!ときに冷たく、ときに温かく、ところによってはすべすべで、ところによっては熱く濡れているであろうと…(*^_^*)
嬉しいお言葉をいただいてドキドキしました。書いた当方がうっかりと同じ話を書いたり同じ題をつけたりしでかしているというのに、そのように読みこんでいただけて冥利に尽きます。とてもお気遣いのあふれたコメントに、隠居しても頑張るぞ!と何かを勘違いした元気までみなぎらせました。本当にありがとうございました。
拍手を外すと書きましたのでお出でくださったのでしょうに、撤去をどうしようかと今さら考え中です。優柔不断でお恥ずかしいです。恥ずかしい角飛なら魅力的なのに、恥ずかしい自分じゃ何にもなりません。反省しますm(__)m
ありがたいお言葉に元気をいただきました。こちらこそ暑苦しくてすみませんです。よろしければまたお立ち寄りくださいませ。心からお待ちしております!