ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

されたいんじゃなくて、したいんだ(ss)

ss

起きがけ、角都といい雰囲気になってる夢を見た。もうちょっとでチューできる、というタイミングで蹴り起こされたオレは、蹴りつけた足の持ち主を恨みがましく見上げながらその口にキスをしたくてしたくてうずうずした。何とかして欲を満たそうとオレは機を…

雑記(memo)

2/27にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。

雑記(memo)

2/24にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。

名誉を守る(ss)

ss

談話室の片隅で本を読んでいた角都は、怪我からやっと復帰しすっかり調子に乗っている飛段が他の者たちと談笑しているのを聞くともなく聞いていた。話題の中心になっているのは飛段だ。自身言うところの「ギタギタのズタズタのグチャグチャ」にされた顛末に…

雑記(memo)

2/22、23にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。

コス・野郎3(ss)

ss

緊張感に満ちたすばらしい文を書かれる「Shuuura」のゆに様宅で、猫の日にちなんだラッブリィvな角飛文を拝読、まーすてき!と刺激を受けて急ぎ打ちました。 ゆに様、いつも萌えをありがとうございます。 部屋でデイダラちゃんとだべっていたら、あいつがオ…

雑記(memo)

2/21にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。

ホスピタル(ss)

ss

「現在地」「帰還」「物理的には可能ですが」の続きです。 飛段がぼろぼろだった時期、角都は常にそばについていた。単純に嬉しかった飛段は傷んだ体を開こうとしたが、相棒は手を出してはこなかった。後でわかったことだが、当時は角都もかなり不調であった…

雑記(memo)

2/19にコメントを下さった方へ。ありがとうございました!

物理的には可能ですが(ss)

ss

「現在地」「帰還」の後になります。 きれいに洗った細切れの断片を大まかに配置して、角都は眉を寄せる。足りない部分が多すぎる。内臓などは何が欠けているのかすら不明だ。デイダラを繕った時のようにどこかから失われた部分を調達してくれば良いのだが、…

雑記(memo)

2/18にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。

現在地(ss)

ss

無尽蔵にあったはずの命を引きのばしているようで、日々薄っぺらくなってきている。初めのうちはいろいろ考えたが、もうそれも面倒臭い。しかし何かをしなければならないのかもしれない。神にはひっきりなしに祈っているが、他のことは何もしていない。優先…

たまには惚気てみる(ss)

ss

暑いと言ってもよい異常な陽気が続いた二月の夜、国境を見下ろす高台で角都は古い馴染みの情報屋を待っていた。昼間の熱がかすかに残る岩場に相棒と背合わせに座り、互いに別方向を見張るうち、やがて背後から近づいてきた気配に角都は振り向くことなく片手…

雑記(memo)

2/15にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。

みなまで言うな(ss)

ss

飛段が挙動不審だ。さりげないふりをしながらしきりに何かを気にしている。その視線が自分の下半身に注がれているように思われて、歩きながらも角都は落ち着かない。ぎろりと飛段を睨んでみるが、相手はそっぽを向いて目を合わせようとせず、そのくせ角都が…

暖かい闇(ss)

ss

扉を鳴らして部屋に入った飛段は、真っ暗な室内を手探りで進んでベッドにたどり着くと、ぱたぱた毛布を叩いて部屋の主の存在を確かめ、その隣にごろりと横になった。つい先ほど休んだばかりの角都は音から飛段が寝惚けていることを知り、ムッとしながらも少…

雑記(memo)

2/12深夜にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。

V.D(ss)

ss

宗教から派生していつの間にか祭日のようになったその日も二人は普通に仕事をし、少なくない数の人間を殺した。夕暮れの斜陽の中、儀式を終えて地べたに座ったまま刃こぼれした鎌を見ていた飛段は、相手の荷を調べて戻ってきた角都へ金ぴかの鎖を投げて寄こ…

雑記・付け足し(memo)

2/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。

コスチューム野郎2(ss)

ss

メッシュバックオープンもオーバルセンターリングもネット検索すると商品の写真が見られます。かなりギョギョッな写真ですので、ご覧になるときはお気をつけて。 アジトで相棒の部屋に入り浸るオレに、部屋の主から指導が入った。だらしないにもほどがある、…

雑記(memo)

2/11にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。

おかたづけ(ss)

ss

戦闘相手に宗教をからかわれた飛段が怒っている。狂信者のゆとりか通常何を言われても平然としているのだが、信者がお前一人では宗教と言えまい、というつっこみが悔しかったらしい。神とオレがいりゃあ充分なんだよぉ、この××カス野郎!呪うぞテメー!裏返…

雑記(memo)

2/10にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。

そんな俺を形作るのも、俺に食われしものであり(ss)

ss

目的地への道中、人肉を食べたことがあるかと訊かれたので、あると答えると、飛段はええーマジかよーと大仰に騒いだ。失礼な奴だ。この稼業ではそんなに珍しいことでもないだろうし、口からではないにしても俺の繊維を大量に摂取しているこいつに言われるの…

雑記(memo)

2/9のコメントへのご返事です。ありがとうございました。

雑記(memo)

2/8にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。

2:08(ss)

ss

「ちぐはぐ2」の続きを読みたいと言ってくださった方に。 体もまわりも何もかもベタベタしていてとても不快だ。臭いもひどい。オレはうつぶせのまま手を伸ばしてシーツの乾いた部分をたぐり寄せ、それで顔を拭い、ついでに口の中も拭いた。布を突っ込んだら…

雑記(memo)

2/7コメントへのご返事です。ありがとうございます。

ちぐはぐ2(ss)

ss

まず俺が手を出した。だらしなく服をはだけて他人のベッドに座り阿呆面をしている飛段を見ているうちに少し催したのだ。しかしその気がなかったらしい相手に激しく抵抗され、萎えた俺はさっさと手を引いた。そこまでしてするほどのことではなかった。ところ…

そんな変化(ss)

ss

野宿の朝、いつものように準備が遅いと言われてテメーが早すぎるんだとブツブツ言い返していた飛段は、武器を装着しようとして手を止めた。おい角都これ触ってみろよほらこれ。目の前に突き出された鎌の柄を角都はいったん払い除けるが、飛段のしつこさには…