ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントありがとうございました。


AZM様
お座布団にお茶もおつけしたく。コメントを本当にありがとうございます。
AZM様からのユーモアのあるコメントを私は何度も読み返しているのですよ。続けておいでくださってとても嬉しいです。私自身はひどいチキンでコメントをなかなか残せないのですが、AZM様からコメントをいただくたび、こんなに嬉しいものなのだから私も好きな方々に残そうかしら、と勇気までいただいています。
創作をなさっておられるのですね。もし、お差支えなければURLかサイト名を教えていただければ、馳せ参じたいのですが…。そうして私もAZM様のモジャモジャ(笑)をわけていただきたいのです。
裏も読んでくださってありがとうございます。コメントの喜び勢いで「ウラァッ」と今日1点仕上げました。相変わらずのバカ話ですが、お読みいただければ幸いです。
お時間がありましたらまたぜひお立ち寄りください。お待ちしております!