ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス9/14(memo)

9/10に拍手を下さった方、ありがとうございました。


こあん様
さっそくこちらまでお越し下さり、まことにありがとうございます。
拙宅を忘れずにいて下さったことが嬉しくてなりません。
やっとこさ、少し涼しくなってまいりました。お元気でお過ごしでしょうか。
コメントいただいた時間を見てヒエッとなりました。
相変わらずご多用の日々を過ごされているのでしょうね。
さて、木の葉は世代交代が進んでおりますが、
角都と飛段はあの見た目であの声であの掛け合いを繰り返しながら
世界をうろついているのだと思います。
彼らに会いたいときは、こあん様の作品を見れば良いわけです。
当方も妄想だけは止まず、不治の病だと思って諦めております^^
これからも共に角飛を愛でていけたら望外の喜びです。
すてきなコメントをありがとうございました。
これからも、どうぞよろしく。