ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス11/6(memo)

11/6にコメントを下さった方、まことにありがとうございました。

 

 

みどりの様

はじめまして、さんぽやです。更新もなく文字通り廃墟の拙宅へお越し下さり、恐縮しております。ヤプログさんがサービス終えられるのでこちらに引っ越したのですが、お客様がみえることを想定していなかったので嬉しい驚きでいっぱいですヽ(^o^)丿

みどりの様も相当な角飛好きでいらっしゃるのでしょうか。自分が好きだからと言って押し付けるような言いぶりですみません。でもとても嬉しい!角飛好きの方がまだいらっしゃる!

ウチの文は当初からなんだか干からびていたので、読んでくださる方の想像力にずっと依存してまいりました。彼らの日常を読み取っていただいて感謝します。これからもお時間がありましたらどうぞお立ち寄りください。すてきなコメントをありがとうございました!