ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントをありがとうございます。

YN様
すてきなコメントをありがとうございました。白状しますと、YNさんのサイトにはこちらを開設する前からうかがっておりまして、時々超チキンな拍手をポチポチ押しておりました(恥)。更新についてのアンケートをお取りになったことがあったでしょう?私は角飛に1票を投じ、翌日君とシリーズに投票しようとして初めて1人1票であること(考えてみれば当然ですよね)に気が付き、ウォウとなったんでした。
「コスチューム」を気に入ってくださって嬉しいです。あれは勢いで書いたので、いろいろ不安のある文だったのです(笑)。ウチの二人は常識から解き放たれることがない小粒者ですが、小粒なりにこれからも幸せの道を模索していきたいと思っています。
YNさんの文章はキレが良くて憧れます。角飛6の最後の文には鳥肌が立ちました。ぎりぎりの線の上で共に在るYNさんの角飛を楽しみに、これからも通わせていただきます。
そうそう、YNさんは可愛い絵もお描きになるんでした。引き出しがいっぱいある方っていいな、いいな!
これからもよろしくお願いいたします。コメント、本当にありがとうございました!