ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

思考の構造について(ss)



オレはあんまり頭が切れる方じゃないけど考えごとは嫌いじゃない。むしろ好きだ。時々すっげーいいことを思いついたりもする。問題は後でそれを思い出そうとしてもうまくいかないってことなんだ。そのたびに角都みたいに記録でもつけておけばいいんだろうけどそんなのめんどくせーだろ?思うに、何か考えついたことっていうのは脳みそのまわりをグルグル回っているんじゃないだろうか。それが目の前を通過する時にはパッとつかまえられるけど、ちょっとでも後ろに回っちまうともうダメだ。そいつが頭をぐるっと一回りしてまた目の前を通過するのを待つしかないんだが、なぜだか体を動かさないでいるとそのグルグルも動かないらしいんだな。ほら、頭と体はつながってるからさ、どっちかが動くともう片っぽも動くんだぜきっと。だから今日オレが思いついた夢のようなコンボ攻撃フォーメーションを知りたいんならオレを運動させなきゃあな、角都。気は進まないがお前のためなら一肌脱いでやるから、ほらお前も一緒に脱ごうぜ、って運動ってそういう意味じゃ、ひでぶっ!!