ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントをありがとうございました。



MMNT様
ようこそおいでくださいました。メメント様にはいろいろ申し上げたいことがあったのですよ(笑)。
年末年始の留守から戻ってメメント・モリの閉鎖を知った時、何かを始めたら終わらなければならないのだし、メメント様にとっては今がその時なのだろう、と考えて納得しようとしました。しかし未練が切れず、ひょこひょこうかがっているうちの一時復活!マンガ掲載、イラストと舐めるように拝見しました。
今回ご案内いただいてじっくりとまた鑑賞いたしました。絵も文も作り手に似ると私は思っているのですが、なんだかバカっぽいうちの二人とは思えない美麗な角飛にうっとりです。メメント様の角都はとても繊細で静かな面ざしをしていて、わかりやすい美貌の飛段と好一対をなしていますね。
「バーカ、冗談だよ」の二コマの美しいこと。英語版の「I'm joking」にも同じ空気感があって、マンガっていいなあ!と感じ入りました。
当方のブログはスペースが狭く、絵などの掲示に向かないのですが、もしメメント様のお許しがいただければ、イラストだけでも拙宅に飾らせていただきたいと願っております。こちらをご覧になることがありましたら、御一報いただければ幸いです。
ビデオも楽しみにしておりますヽ(^o^)丿すてきなお知らせをありがとうございました!



0:47にコメントをくださった方
「翻訳」を気に入っていただけて嬉しいです。読んでいただいただけでも嬉しいのですが、その感想をコメントしてくださって本当にありがとうございます。よろしければまたお立ち寄りくださいね。


AZM様
お引っ越し、とりあえずご無事に終了したようでなによりです(笑)。越した後の片づけがまた大変でしょうが、なに、5年もたてばひとりでにあるべき所に片づきますから…(お茶ズズー)
いつ来ても何かしら書いている、というのはズバリ暇だからですよ。やることやらないでPCの前に座っているとこんなふうになってしまう、という悪い大人の見本です。まあ楽しいからしょうがないですね。更新頻度は今後どんどん下がると思われますが、それでも地味に続けていきたいと思っております。
アズマさんの角都話、続きを楽しみにお待ちしております。どんな話になるのやらワクワクです。しばらくとてもお忙しい日々が続くのでしょうが、お体にお気をつけて。そちらにもまたお伺いします。コメントをありがとうございました!