ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

いただきもの・美麗絵(Crane)

メメントモリ」のメメント様が、拙宅のss「落下」をもとに美麗絵を描いてくださいました。




ごらんのとおり、メメント様の角飛はとても繊細に美しく、ウチのなんだか生臭い二人とは雲泥の差なのですが、それはともかく(笑)嬉しい嬉しい!!
メメント様、「落下」は書いた者だけが楽しい変な文だと思っていたんですが、そこからこのように美しいイメージを描き出してくださってありがとうございました。

メメントモリ」は2009年3月に運営終了されました。
メメント様の作品とともに、海外の角飛作品もご紹介される、貴重なサイト様でした。
とても残念です。メメント様、今までありがとうございました。お疲れさまでした。
また機会がありましたら、御作品を拝見したいです。ぜひ。