ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/7コメントへのご返事です。ありがとうございます。

SM・SKM様
ようこそようこそ、おいでくださいましたさくまさん!
さくまさんちのmemoを拝見して参りました。いいなあ甘い角飛…これが日常だっていうんですから御馳走様ですね。さくまさんの描く首がすてきです。触れるものなら触りたいですマジに。
そして、その下の別の日常絵も、可愛くていい具合に生々しくてw「いい尻は触るもんだ」←この文字と飛段の尻が印刷されたTシャツがあったらいいのにな…!
重ね着パームクーヘンの中心は腹巻vさくまさんのお住まいは寒いところなんだよなーと再確認。東京に移られたら温くてきっとびっくりされますよ^^
嬉しいご感想をありがとうございました。違和感がない、矛盾がない、というお言葉が大変に嬉しい。器用なたちではないので、自分なりにできるだけ原作に近い捏造を心がけているものですから。
でも、うっかりするとすぐに「誰だよこりゃ」になっちゃうんですよ。そんな時にはさくまさんの角飛を眺めて妄想をやり直します。自分にとって、さくまさんの角飛は理想の角飛なのです。
「商売」についてのコメントも感謝です。あの娘は多分心が壊れてしまっていて、誰を見ても思い人に見えてしまうのだと思います。行為以外の話でエロいと言っていただけてウホウホしています。まあ飛段はどんな格好でどこにいてもエロいですけどね。角都さんもね。
自分は周囲にまったくオタク不在の環境で育ちまして、いまだに嗜好をひた隠しにしております。(こういう環境では良くない変態が育つと思います。)なので、オンの場であってもこうして萌えを共有できることが嬉しくてなりません。いろいろな点でさくまさんは得がたい方です。
9日を過ぎればさくまさんも一息つけるのでしょうか。ポカンに負けずがんばれヽ(^o^)丿
またお邪魔して御絵拝見します。すてきなコメントをありがとうございました!