ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/8にコメントを下さった方へ、ありがとうございました。


AZM様
午餐。この字を見たとたんに腹が減ってくる素直なさんぽやです、こんばんは。
あっアズマさんは飛段に感情移入してくれたよ…よかったね飛段!ト◎ロまで配置してくれたよ!ふかふかのお腹に抱きついて鼻をかむといいよ!
意地を張るとなかなか人間幸せになれないという教訓話みたいになっちゃったんですけどね。きっと飛段は言えなかった言葉を反芻して胸をいっぱいにしながらとぼとぼ帰ると思います。私の脳内ではちゃっかり笠をかぶって帰った飛段ですが、笠を手に持って雨に打たれるみっともなくもいじらしい飛段を想像したらキュンキュンしました。アズマさんの飛段の可愛らしさはこういうところからくるのでしょうね。
週明け早々、すてきなコメントで活力注入してくださってありがとうございました。そちらにもまたお邪魔いたしますね!では!