ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/9にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


TUDU様
↑意味なく略しておりますが、いらっしゃいませ藤堂様!重ねてのご来訪本当にありがとうございます。
ウチの小粒な二人を気に入ってくださってとても嬉しいですヽ(^o^)丿本当は角都にはもう少し余裕を持ってもらいたいものなのですが、ウチの角都は飛段のことを好きすぎていつもいっぱいいっぱいです。角都が飛段を見る目に温かさを感じる、というコメントをありがたく受け取りました。私が角都に感情移入しがちなせいで、どうも飛段から角都への気持ちを書ききれないところがありまして、その辺は読み手の方の想像力に依存しているのですが、そのあたりも補完してくださった藤堂様に感謝します。
本当に角都はいいですねー。原作もアニメも、そして同人界の作品もすばらしくて、私も日々いろいろな作品を拝みにネットをうろちょろしております。
またぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております。すてきなコメントを本当にありがとうございました!