ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/11にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


KRMM様
ようこそいらっしゃいませ、黒豆様。
完成のお知らせをありがとうございました。さっそく伺い、いそいそとダウンロードして参りました。明日にでも当方の色気のないブログに上げさせていただきます。いやーありがたいことです!
ふてぶてしさが何とも言えませんね、この飛段(笑)。しっかりした体のつくりとだらしないポーズがセクシーです。こんなにいい気になっている飛段がナース角都にぺしゃんこにされておパンツ一丁でパシリにさせられるとは…ああ、ヘヴン!煙草の銘柄を間違えて買ってきちゃったりして、大事なところを踏まれちゃえばいいと思います。
わけのわからんウチの話をいつも過分に褒めていただき、照れるばかりです。読んで下さる方の想像力で補完していただくのを期待するダメな話ばかりなのですが、ご感想をいただくと「ッシャー!」と元気が湧いてまいります。いつもいつもありがとうございます。
ドクター飛段のアップとともに黒豆様のdAについてもご紹介させていただければと思っております。もし、何か問題等ありましたらぜひぜひお知らせください。
いつもありがとうございます。またぜひお立ち寄りくださいね!