ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

あいつもかわいそうに(ss)



デイダラちゃんおめーの目にくっついてるやつよォ、何の役に立つんだ?なに、スコープなのそれマジで?へーそォ、オレぁてっきり目が悪いのかと思ったぜイタチみてーに。なんだよ怒るこたぁねーだろ、変な奴だなてめー。ハァ、オレ?オレ目はいいぜ。マジホントだって、だって角都がそう言ってたからな。いつだったかなんて覚えてねーよ、なんだ疑うのかァ?えーと、ついこないだどっかに行ったときにさァ、安い飲み屋で臭くてキツイ酒飲んでるときに、あいつ急にオレの顔じろじろ見て、飛段お前の目はいいな、つったんだよ。そうかよって返したら、ああ実にいい、ってもっかい言ったんだ、へへ。ああ酔っぱらってたぜ確かに、眠そうなツラしてやがったからな、けど視力を褒めるのに酔っ払いも素面もねーだろ。なんだよ、そのひとを小馬鹿にしたような目はよォ、感じわりーぞてめー!



※さくま様からのリク「自慢の○○」