ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/6にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
ご感想をありがとうございます。ええ、飲み屋でイチャイチャの話、角都が好き勝手してしますが飛段も嫌がっていません。角都が自分にかかりっきりなのは飛段にとって満足な状況なのだと思われます。アニマル系の赤ちゃんプレイってまさにぴったりなお言葉!隔離された部屋で角都は相棒を猫可愛がりしたと思います。顔やお尻なんかもペロペロ舐めちゃいますv
すべてか無かの方は、こあん様からいただいたコメントが基になっている話でした。二人でいてこその角飛というやつで。原作でもこいつら二人でいさえすれば無敵でしたものね。そうそう、私も角飛に染まったのは二次作品からなのでした。別CPを扱われていた方が、ひょっ、と飛段を描かれてまして、それが異様にバカで可愛らしかったのです。ずっと原作からも離れていた私は角飛がなんたるかも知らずにネットでいろんな方の作品を拝見し、すっかり染まってからコミックスを買い、ブログを始め、その後にアニメでますますどっぷりという道を歩いてきました。ナルト側の成長を示すためのわかりやすい捨て駒だった角都と飛段は、それに徹する魅力がありましたよね。お涙頂戴なところがなく、どこまでも悪くて言い訳も無くて。その後に明らかになった角都の過去や二人のなれそめ(でいいですよね)がまた萌えポイントど真ん中ズキューンだったこともあって私のような病人が生まれたのですが、それがこあん様の刺激の一つになったのでしたらこんな嬉しいことはありません!こあん様の作品から角飛に染まっていく方がこれからもたくさんおいでになることでしょう。私自身、こあん様のサイトから大きな影響を受けております。これからも一緒に角飛で遊んでいきましょうね。いただいたコメント、何度も読み返しております。いつも根本からの角飛賛歌を歌われるこあん様宅に当方も通わせていただきます。本当にありがとうございました!



VST
こんばんはヴェスタ様。拙宅話へのご感想をありがとうございました。互いのことで頭も体もいっぱいな角飛ですが、私が書くと特に角都さんが残念な感じになります。その角都に共感をありがとうございます^^本当に終わってますよねこの人。ここで書くことではないのですが、ヴェスタ様宅の角飛にまたもや心臓を打ち抜かれました。ぎゅってしてもらって落ち着く飛段、ちょうかわいい!ぽふんと相棒の膝枕をする飛段、ちょうかわいい!これじゃあ角都も毎日セレナーデ歌っちゃいますよ(笑)。動画のペインが小南に虐げられて+マークを出す、そのタイミングにも笑ってしまいました。ゼツが飛段にハートマークを出してましたね…どこでも飛段はモテモテですね!これからも作品を楽しみに日参させていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました!