ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
ようこそお立ち寄りくださいました。ヴェスタ様宅に暑苦しく感情的なコメを残してきてしまってすみませんm(__)m「閉鎖じゃなくて休止なんだから」と自分を落ち着かせようと思ったんですが、勝手に焦ってしまいまして…。
貼っていただいたシム、さっそく拝見しました。仔が…かわいいですねえ^^飛段はもちろん、角都の胸のリボンがものすっごくかわいいvうん、仔でも角飛は一緒でないと収まり悪いですもんね。そしてみずみずしく麗しい小南。ぽってり唇、うるうる瞳、こんな美女とドライな会話を交わすペイン(笑)。動画で、鞭打たれて踏まれて+マークを出してしまうだけのことがありますね。
しばしお休みとのこと、お仕事も異様にご多用のようですし、いろいろ済まされた後に元気に戻ってきて下さるのを心からお待ちしております。そうですね、リアルをがんばらなくちゃ(^_^;)いただいたリクを頭の中で転がしながら私も現実を乗り切ることにします。すみませんがしばらくお待ちくださいね。コメントを本当にありがとうございました。よろしければまたぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております。では!