ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/23にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
コメントとご感想をありがとうございます、こあん様。私自身の小話よりも、それに寄せていただいたこあん様のコメントがよほど面白くて、妄想がもんもんと渦巻きました。おーいと呼ばれて殻を内側から壊す角都はまるで雛のようです。長く長く生きてきたのに、愛を受ける人間としてはまだ生まれてもいなかったんでしょうね。雛と言えばこあん様宅のレンジャー隊!画像だけでもホワホワするのですから、あの体温の羽毛に直に触れたらどんなに極楽でしょう。通院もお疲れさまでした。また近況を拝見にお邪魔いたします。
もう一つのリクエストもただいま頭の中で転がし中です。形にできるかは未定ですが^^;楽しませていただいております。いつも本当にお世話になっていますm(__)mすてきなコメントをありがとうございました!


KK様
ココ様、以前いただいたコメントにつながる新しいお言葉をありがとうございます。そんなにお気を使われなくて良いんですよ〜(*^_^*)確かに当方は被災地におりますが、ガツガツ働くのは多分一瞬だけで、また元の自堕落なダメ人間に逆戻りなんですから!ご明察のとおり、だんだん疲れがたまってきまして、大して重くもないものを運ぶことが難しくなってきました。まあ事務所もどうにか形になったことですし、明日からはできるだけデスクワークにいそしもうと思います^^
小話へのご感想もありがとうございます。甘っちょろい話でしたが、角飛は原作が不遇でしたので、ものすごく甘く扱いたくなってしまうのです。でもそれでは彼らの魅力が半分なんですよね。厳しさも取り入れた話が書けるといいのですが…。
嬉しいお言葉を本当にありがとうございました。よろしければまたお立ち寄りください。心からお待ちしております。