ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

牽制する(ss)



例えば高い山があんだろ、大勢登りに行って大勢死ぬような山が、その山のことを知りたくていろんな奴から話を聞く、オメーがやってんのはそういうことなんだろうなあ。こっちから登ると逆落としのとんでもねー崖があって、逆から登ると吹き下ろしの風がひどくて、下は足場が悪いし上は寒くてすぐ雪がなだれるし、せっかく登った頂上では毒ガスが出てたりする、しかも変な獣が山を守ってて旅人を食う。そういう話を集めてその山のことを全部知ったような気になっちまうんだ。ホントは山のどっかにすっげーいい温泉が湧いてたりきれいな花畑があったりするかもしれねーのにな。ま、そうは言ってもうかつには手を出さねーほうがいいぜ。みんなが言ってるとおり確かに角都はおっかねー野郎だし、オレもいるしな。言ったろ、山にゃ変な獣がいて人を食うって。クックック。