ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

お前は見るな(ss)

※人体損壊のグロテスクな表現があります。



突然の大雨から逃れた廃屋の中で、よりにもよって対面でつながっている最中、俺と相棒は喧嘩を始めた。見つけられなかった賞金首について「貴様のせいで損をした」「オレのせいじゃねーだろ」と言い合った末、テメーいい加減にしろよ、と相棒に胸を突かれたことに腹を立てた俺は、奴の両腕を肩からむしり取った。ハァー何すんだテメー、とわめく飛段の、今度は両脚もちぎり取る。両手でつかんだ胴体の上下から水芸のように血が噴き出す。調子に乗るな小僧、さもないとこのまま貴様を俺専用のオ○ホとして、それこそ死ぬまで持ち歩いてやるぞ。こんな状況だというのに俺も飛段もひどく興奮している。がくがくと揺すぶられる飛段の顔にまぎれもない法悦の色を見た俺は、暗い快楽に酔う自分の顔もまた同じく見られていることに思い当たり、急いで相手の頬を殴る。力いっぱい。