ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

3/30に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



大地祐様
おお、さっそくのご確認&ご感想をありがとうございます。人の記憶は都合よく書き換えられるものですから、あの角都は自分のはしたない要求は忘れて翻弄されたことしか覚えていないと思います。きれいなハッカ飴は「ふん飴などいらんわくれてやろう」と飛段の別の口へ押し込まれてしまい、そんなことをされた飛段はプンスカ怒り、という流れでした。新人類は今や古語の趣があるので使ってみました^^そうですねネイチャーにまかせるしかありませんよね。「てめーが入れたアレ出すんだからスペアリブ食わせろ」などと賢さ3の男は交渉するかもしれません。
「ひ」が「し」のお話は大地様のお宅で拝見したように思っていましたが間違いだったのかも…自信がなくなりました、お騒がせしてすみませんm(__)m今度の角都さんは通常運転とのこと、続きを心待ちにしております。角飛ラブ!