ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

神々もすなるぬりえというものを(trash)

こちらがないと夜も明けないし日も暮れない角飛サイト「dd-more」のこあん様がこちらの記事でぬりえを配布していらっしゃいます。当方まったく絵を描けないんですがいそいそと持ち帰り、確かペイントとかいうソフトがあったはず使ったことないけど、と塗り塗りしてみました。

桜前線のイメージで。



ソフトって便利ですね〜。ポンとやってポンとやるとパッと色がつく。もとの絵がすてきだから何だかそれだけで大満足です (‐^▽^‐)描ける方ならもっといろいろなさってさらにステキアップ!なんでしょうね。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
こあん様、とっても楽しい時間をありがとうございました。