ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

4/10に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
桜色の彼らが行き過ぎたあとからは新緑色の、秋には色とりどりの、冬には黒と白のいつもの彼らが我が物顔に飛んでいくんでしょうね。何の工夫もなくポチポチと塗ってしまいましたが、元の絵がすてきなので、なんだか上手に絵が描けたような快感に浸れました。得難い体験でした。ありがとうございます。
倉庫作業中でもプフフな作品をアップされるこあん様の底力が眩しい!時間のない立ち食いでもじっくりフルコースの気分でも、伺えば必ず満足できる、dd-more様は私にとってそんな場所です。これからもどうぞよろしゅうに。