ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

アニナル感想(memo)

折りたたむほどの長さではないんですが、習慣でたたんでいます。



角飛以外の場面では集中できない自分を発見しました。こんなに欲望に忠実なケモノだったとは…。
なので、今回は雨中の二人のとっても短いシーンしかよく覚えていません。転送の姿でも角飛は角飛でやっぱり良いものですが。飛段の目がよくよく目立ってましたねえ。
来週は出番がなさそう…ですが、油断するとうっかりオリジナルなんてこともあるので、ちゃんと見届けなくては。出番が短い運命の角飛ですから見る側も必死になってしまいますね。
オマケのイズモとコテツの能天気ぶりには目を覆いたくなりました。彼らに罪はないんですが、タイミングがちょっと苦しい。角都と飛段でオマケ作ってくれたら天にも昇る心地なんですけれど!