ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントへのご返事です。本当にありがとうございます。


「角飛にハマって…」の方。
時間を見ますと、どうも「不2」アップしてすぐに見ていただいたようなのです。とてもありがたくお優しいコメント、よく噛んで飲み込ませていただきました。あの時アップしてよかった、あなたに読んでいただけたから!
私もあなたと同様に角飛に遅れてはまったクチです。先行きが見えている悪役を好きになってしまった者同士、できるかぎり奴らを愛でていきたいものですね。
更新頻度は下がるばかりと思われますが(汗)、またぜひぜひお立ち寄りください。



不本意2…」の方。
歯がゆさを読み取っていただけて嬉しいです。ウチの二人は日常から離れられないくせに欲が深いので、いろいろ空振ってばかりですが、運が良ければそのうち手ぐらい握るかもしれません(笑)。よければまたおいで下さいね。お待ちしております。


SKM様。
不器用なウチの二人を褒めてくださってありがとうございます。底が浅い私は毎日からっけつになり、そのたびに他の方のすてきな角飛を見て補充をしているのですが、SKM様のシーソー絵はまさにオアシスです。
これ打ち終わりましたら、そちらにお邪魔してまたじっくりと眺めさせていただきます。
また長々とレスしてしまいそうなので、残りはSKM様宅で(笑)。おいでくださってありがとうございました。