ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントありがとうございました!


SKM様
読んでくださった上に感想までいただけて私は幸せ者です(●^o^●)
キチクな話にも萌えるのですが、どうも自分はラブラブの方が書きやすいらしいです。
ほんと、角飛に関わったものたちはすっかりあてられて、不快な思いをしそうです。
でも、原作でもラブラブなんですから、二次でウチらがトチ狂ったってしょうがないですよね!
ずっと角飛のことばかりに浸かっていられたら幸せだろうなーと思いつつ、障害があるからこそ萌えるのだと自分を説得しております。どうもドライブ中に口喧嘩をしているらしいSKM様の角飛で栄養補給してがんばります。
コメント、本当にありがとうございました。