ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

アニナル感想(memo)

少しずつ付け足されるセリフやシーンが嬉しいですね。


◎原作では影に縛られてプルプルしながら言っていたセリフを、体揺すっておおらかに言い放つ飛段。「無神論者どもォ!」うん、かわいいよアンタ。
◎角都の「ああァ…」はほんとにいやらしい発音ですね。
◎カカシのバチチチの時間が長いし、その間の角都の呻きはエロいし、困っちゃいますよ。カカシの「残念だったなァ」もねちっこい発音で。飛段も「ハァー?なんだいソレ!」と言いたくなりますよあれじゃ。
◎そんなカカシと角都を眺めるチョージとシカマルの表情が悪人面でした。
◎結局お腹を蹴られてしまったカカシの台詞を悪意たっぷりに「アハァーア」と笑ってなぞる飛段。影真似中でも動く動く!
◎アニメではコートがファスナー式でした。
◎いきむ角都を飛段がえらく得意そうに見守ります。
◎影真似とけたのでアンヨをとんとん。セクシーポーズで「やっと動けるぜ」。
◎心臓勢ぞろいで飛段ハイテンション。引きずり出すそうです。
◎ドムのなれの果てを見る飛段が丁寧に描写されていて、嬉しい驚き。はためくコートと微妙な表情。今回一番の大御馳走でした。
◎圧害のお尻が可愛いですね。
◎「いつものでいこうぜ」で顎を上げませんでした。舌舐めずりがプラス。
◎「ホホーホーホー、ホー」大はしゃぎの飛段。ここのカカシはいやに男前です。
◎圧害、すごい!
◎心臓たちと並ぶ角都が美人。
◎チョージの今さらな「危ない!」は笑うところだったのかしら。
◎美人の伴侶に並ぶ飛段も驚きの美人顔。木の葉の面々はそろって顔を歪ませているというのに。
◎美人に「フン」と笑われてカカシドッキリ。
◎原作ではほんの数コマ、ゴォッとかバチッとかで表現されていた心臓たちが、とても強そうでした。

来週どこまで行ってしまうのか…ガクガクブルブル。