ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメント、本当にありがとうございました。宝物です!


SKM様
飛段の尻は脂肪と筋肉がほどよくついてモチモチしてそうですね。
まあウチの角飛はおいといて(笑)、SKM様宅の客をもてなす気なんか全然なさそうな(←そこがイイ)コンビに何かを撃ち抜かれた気分です。角都の身の回りのものが高級そうでした…飛段が汚れた手でべたべた触って角都に怒られているといいなあ。
角都は葉巻が似合う男なんですねえ。ちゃんと男らしくニヤリとしてる(笑)。チャイナ着て、ひとを小馬鹿にしたようなつけミミ付けて、それで野郎らしさ満載ってなんてゴージャスなんでしょう。心臓か贄でしか支払えない我が身が悲しいんですが、SKM様が作ってくれた穴からまた覗きに参ります。
コメント、本当にありがとうございました!


M様
初めまして、さんぽやです。ようこそおいで下さいました。
スパン王(←多分この単語が不道徳とみなされたんだと思うんです)に反応いただいて嬉しいです。マニアックなネタですし、色っぽくもない叩き話でしたので。
お言葉をいただいて初めて、ウチの飛段は健気かもしれない、と気がつきました。多分、自分ばっかり相手のことが好きなんだと思っているんでしょう。稀に例外がありますが、あんまり報われないかわいそうな奴です。憐れんでやってください。
お優しい言葉もいただいてホロリとなりました。ここを設置してもうすぐ二カ月になるのですが、お立ち寄り下さる方にとにかく何かをお見せしなければ!と鼻息荒く自分を鼓舞してきました。しかし、いろいろと生活面のダメ度が上がっているのが辛いところです。でも自分が楽しいから始めたことですものね、M様からのお言葉を読み返しながら、末永くやっていきたいと思います。
M様もお体にお気をつけて。よろしければまたお立ち寄りください。お待ちしております。



AZM様
SPYです(笑)。また寄ってくださってありがとうございます!
ええ、2週間ほど前ですかね、こんなんじゃダメだ他のこともしないと!と(ちょっと)思ったんですが、意志が弱いものですから相変わらず萌え優先の生活をズルズル続けてしまっています。きっといつかツケが回ってくるんですが…(^^ゞ
でも胸のモシャモジャは出さないと!健康に差し障りますものね!私のように出しすぎもどうかと思うけど!
以前もAZM様がみえたとき、リンク切れしてたんですよね(笑)。お恥ずかしいです。拙宅の基準がまだよくわかっていなくて…多分単語だと思うんですが。だって今回の話なんて色気も何もなかったですからね。
AZM様のリアルな日記を楽しく拝読しているのです。いいこともそうでないこともある、そんな当たり前のことに気づかされます。体調はもう戻られたのでしょうか。お大事にお過ごしくださいね。
そちらにもまたお邪魔いたします。コメントありがとうございました!