ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメント、ありがとうございました!



SKM様
研究所、行ってくださったんですね(笑)。あの塩ビ管から出ているのは生活排水じゃなくて本当に温泉なんだろうかと疑ったりするんですが、あれらの情報からはまさに(温泉への)萌えが感じられて、私の脳は彼らは仲間であると認識しました。(彼らは否定したいでしょうが)
奪還計画を補完してくださってとても嬉しいです。いいですねそのプラン。乾燥ヒジキは軽いから運搬も楽ですし。戻す温泉は青森の「黄金崎不老不死温泉」で決まり!海沿いでヒジキにもぴったり!(←マジでそのうち書くかもしれません(笑))
「飛段と圧害」も、ボジョレー並みに口の中で転がして味わっております。丸々した圧害と、寒さで鼻の頭を赤くした(絶品の)飛段の足拭きになりたい。今さらですが変態ですみません。またお伺いします。
コメント、本当にありがとうございました!