ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

くだらない話を少し。
「湯忍の面目」を書いたとき、『温泉文化研◎所』というサイトをチェックしました。とても情報量が豊富な研究所さんで、あれから何度も覗いているのですが、まだ全部を回りきれません。
こちらの中に『温◎バカのいる風景』という分野があり、何かをかなぐりすてた研究員の体当たりゲット情報が見られます。写真付きです。これほど色気とかけはなれた入浴写真もなかなかないと思います。
男性二人の入浴写真もありました。なんだかシミジミしまして、「長時間かけて自己修復を果たした飛段が鹿の油断を見すましてこっそり脱走、角都を奪還し、どこかで手頃な心臓入れて、二人で温泉調査員でもやっていたらいいな」などと妄想しました。妄想がタダなのは実にありがたいことです。妄想税が導入されたらフジョシは即破産してしまいますものね。


コメントを下さった方、本当にありがとうございました。


M様
「〜ではありません」と断りを入れられるとかえって勘繰りたくなるじゃありませんか(笑)。
またお越しくださって、本当にありがとうございます。「湯忍」は、M様からのコメントを読み、たまには飛段にもいい目を見させてやらにゃあと書いたものでしたので、お読みいただけて嬉しいです。
ウチの朴訥で不器用な飛段を可愛いと言ってくださってありがとうございます。これからも多分冴えない二人をえっちらおっちら書いていきますので、よろしければまたお運びください。心よりお待ち申し上げております。



「萌えました」の方
こんにちは、さんぽやです。拙宅の色気の無い二人に萌えてくださり、こちらこそ本当にありがとうございました。角飛は素材がすばらしいので、私自身自分の変な解釈に嫌気がさしながらも萌えが止まりません。共に角飛に萌えていきましょう、同士!コメントありがとうございました!


SKM様
実は、教えていただく前にもうお邪魔して「飛段と圧害02」を拝見していました(笑)。どれだけ楽しみにしているんだか、自分でも恐ろしいようです。この圧害は嬉ションしそうですね。しっぽがたまらん可愛い。
自分の文は説明が多いので、できるだけそれを省こうと努めています。なので、省いた部分を読み取っていただけるととても嬉しくなってしまいます。ええ、角都は飛段の行動を先読みしてると思うんですよ。あれだけおバカな子ですもの。だから時たまイレギュラーなことをされるとなおさらズギュンとなってしまうんじゃないかと思います。
角飛はいいですね〜。乾パンと水とネット環境さえあれば、角飛を栄養にものすごく満足して生きていけそうな気がします。病んでますけど幸せだからいいんです。またさくまさんちに行って栄養を補給しようっと。
コメント、本当にありがとうございました!