ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメント、ありがとうございます!




SKM様
あ、そうかこういうのをツンデレっていうんだ!と初認識。最後はどうとでも取れるようにしちゃいましたけど、自分の中でもオンブを考えていましたので、嬉しくなってしまいました。
多分飛段は寝ると思います。で、背中で「ウェェ」とか唸って角都をハラハラさせるんだと思います。
自分が食中毒をやったことがありまして、実際にはシモの方も深刻なことになるんですが、それを書くととめどなく汚くなるのでやめました。(「風呂で漏らすなよ、玉子とじみたいになるぞ、うん」などとデイダラに言わせたかったんですが)
こちらで書くのもなんですが、飛段と圧害かわいいですね〜!角都がいないとあいつら大変なことになっちゃいそう。ソッコー◎ックスと実家に帰らせていただきますの角飛もキュート!またお伺いいたします。
コメント本当にありがとうございました!