ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントありがとうございます!





AZM様
すべすべお座布、私のお尻で人肌に温めておきましたので。キモイ?あらすみません、でも強制的に座っていただきます。
ご多用の中、また寄ってくださってありがとうございます。萌えはだいじな活力なれど、社会的には非生産行動ですので、なかなか時間をさくことができませんよね…。現実界との兼ね合いはフジョシにとって最大の課題かと思われます。
夏休みの宿題は休み明けてからやっていたクチですよ(笑)。今でも年賀状は12月23日ごろに買いに行くダメぶりです。きっと一生このままなんです。こんなにミチミチ何かをやっているのは生まれて初めてかもしれません。萌えって本当にすごいですね。
ネタについてですが、全身ネタだらけのAZMさんが何をおっしゃるやら!私はいつも自転車操業です。出たらからっぽというやつです。まあ、からっけつになったら読み専に戻るからいいや、とたかをくくってますけど!
手土産などお気になさらず、といいつつ風のようにひったくる人間ですが、またお出でいただけたらこんなに嬉しいことはありません。よろしければまたお立ち寄りください。いつでもお待ちしております。
重ね重ね、コメントありがとうございました。