ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントありがとうございます!



AZM様
名乗らずに忍んできて下さるとは、平安王朝の貴族のようですね。お座布団は陽にあててフカフカにしてありますよヽ(^o^)丿ようこそおいで下さいました。
日記を拝見すると、駅のホームの吹きっさらしに耐えて通勤されるAZMさんの姿が想像できます。私は徒歩通勤なんですが、そろそろ朝の冷気がきつくなってまいりました。マフラーを忘れずにご出勤くださいね(笑)
当方苦し紛れのssなどを始めてまるで売れないラーメン屋ですが、 重ねてご来訪くださるAZMさんのような奇特なお客様がいらっしゃるからどうにかやっていけるのです。コメントを残してくださってありがとうございます。
携帯で読まれるにはむちゃくちゃ長いものばかりですけど、お時間が許す限りごゆっくりご滞在なさってください。

※SS『ション』の略は→連れション→“連れ”と“ショ”っちゅうウフ“ン”アハンで良いですか?

これは…!!なんという深読み…!!くそっ眩しいぜ!!!ぜひそのテーマでAZMさんの文が読みたい!!
またそちらにもお邪魔いたします。コメント本当にありがとうございました!