ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントをありがとうございます!




SKM様
自分で書いていながら、他の方に指摘をされて気がつく、ということが私にはよくあります。
「角都は飛段の思い通りにしてやるのがなにかしら嫌なんですね」とのご指摘、ありゃ本当だ!とびっくりしました。うんそう!ウチの角都は結局飛段の言いなりですが、素直にそうしてやればいいところをわざわざ嫌なやり方をするひねくれ者です。多分格好をつけたいんでしょうね。損な男かもしれません。
KALのイメージを思うたびに気が晴々とします。私は意気地がなくて、ここ2回分のアニメ感想も書けません。絵もきれいで声優さんもすばらしかったのに、二人が痛そうだとどうにもいけません。自作で散々ひどいことをしているくせに、公式だとちょっと…。そんな折には空を見て、「大丈夫、きっといろいろあっても最終的にKALだから」と自分を慰めるんです。
いつもご感想をいただいて嬉しい限りです。いやほんとこれからますますションボリになりそうなんですが、SKMさんのおかげで細々と続けていけそうです。
SKMさん宅の筋肉質の二人組、あの二人を理想としてこれからも精進します。コメントをありがとうございました。またそちらにもお邪魔しますね!



MMNT様
初めまして、さんぽやです。ご丁寧なリンクのお知らせをありがとうございました。
さっそくお邪魔いたしました。MMNTさん、語学にたけた建築士なのですね。すごい!
あまり文章サイトをごらんにならない方に来ていただけると、とても嬉しいのと同時に緊張します。私の作り話を読んでいただくのに、その方の時間をもらうわけですから。
「空気や匂いと一緒に伝わって」というお言葉がとても嬉しかったです。自分にとって文章は感覚的なものと切り離せないので、それを感じ取ってくださったのだ!とはしゃいでしまいました。
これからもチョビチョビ書いてまいりますので、またお立ち寄りください。私もMMNTさんのすてきに甘い二人に会いに伺います(あの少女マンガ風の二人は最高ですね(笑))。
コメントをどうもありがとうございました!



AZM様
いやいやそう言わず、レスを受け取ってください(無理やりです)。
ション読んでくださってありがとうございます。いや、あの後きっとウフンアハンしているでしょうから、つまるところそういう内容だったんですよ(笑)。
日記拝見しました。ちゃんと投稿されていましたよ。しかし入れなくなると不便ですよね…。角飛の続きもかぶりついてまいりました。遠見役…飛段の過去が気になるところです。また鼻息荒くお邪魔いたします。
お忙しい中来ていただいて本当に嬉しいです。コメントをありがとうございました!