ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントをありがとうございました。


SKM様
返信不要とのことでしたが、そうは問屋が卸しません(笑)。
ご多用の中をようこそ、ようこそ、お出でくださいました!我が魂の友!
オフィシャルな創作活動にいそしんでおられることでしょう。社会に出ますと自分の手持ちのものでなんとかやっていかなければならなくなりますが、学校で学ぶ「理念」のようなものはやはり大事だなあとつくづく思います。教養はその人の人生を豊かにしますものね。
…とは言いつつ、SKMさんの復帰を心から待ち望んでおります。ご不在がわかっていても自分のヨロコビのためにSKMさんちに通う日々を送っております。
最近どうもssばかりで、せっかく来ていただいたのにスズメのフンみたいな更新で申し訳ないです。楽な方へ流れるダメ人間なのです。例の話も、SKMさんのプロットにおける滝忍Aがとても気になったので、Aと角飛の話にしたのですが、これがなかなか…(;_;) 書いている本人は楽しいんですけどね(笑)。
お優しい言葉と励ましをいただいて、かーなーり舞い上がりました。まったり待って下さるとのこと、お言葉に甘えてチマチマ書きます。出来上がりましたらお知らせしますね!
さすがに冬らしい寒さがこたえるようになりました。SKMさんこそここ一番の大切なお体です。お気をつけてお過ごしください。お出でくださって本当にありがとうございました。