ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/3にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


MMNT様
おおう、ご丁寧な感想をありがとうございます!
角飛商店街という単語にニコニコしてしまいます^^毎晩ウィンドウショッピングをしているのね私、と思うと、ストーカー行為が正当化されるような気がしてくるから不思議です。
メメント様の日々更新飛小を楽しく拝見しています。過程をリアルに見ることができて、ああこういうふうに進んで行かれるのだな、先はどうなるのかしら、と勝手にわくわくしております。最終的に着彩されるのか、だとしたらやっぱりバラは赤いのかな、などと…。
暗い話は、やはり角飛に欠かせないと自分が思っておりますので、それを気に入ってくださってとても嬉しいです。別の個体が一緒にいるために起きるストレスや喜びなどを書ければいいなあと願っているんですが、なかなか難しいですね。メメント様に保存してもらえた話は幸せもんです(笑)。
温泉はいいですよ〜。ゴハンがおいしくてビールもあれば、本当に言うことがありません!←書きながらオヤジ臭さに戦慄^^;しかし、角飛にはまっていなかったらこんなに温泉を好きになっていたかどうか怪しいものです。すごいですね角飛の経済効果。国策にしたらいいのに。
スパム、という言葉に、以前見たコメディを思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=ODshB09FQ8w&feature=related
モンティパイソンです。こういうナンセンス角飛もいいですね。絶対に書けないんですけれど。
メメント様もお体にお気をつけてくださいね。またそちらにも通わせていただきます。お心づかいあふれるコメントを本当にありがとうございました。