ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/27にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


1:19にコメントを下さった方へ。
はじめまして、ようこそお出でくださいました。
暗くて色気のない話にご感想をくださり、ありがとうございます。角都の背中で語る過去…!すてきな表現ですね!読み辛い話でしたが、業を読み取ってくださってとても嬉しいです。まさにそれを書きたかったのです。殺しも含めて角都はいろんなしがらみを持っているでしょうし、あれだけの男前ですから自覚なくあちこちで罪を作っているのではないかと妄想しております。
合流した相棒との続きですね。かしこまりました。私がひねるものですから「ハァ?」な話になること間違いなしなんですが(笑)お待ちいただければありがたいです。
深くてエロいとは含みのあるお言葉をありがとうございます。励ましていただいたようにマイペースで続けて参ります。角飛って本当にいいですね。お互い萌えを大切にしていきましょう。またぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております!