ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/13にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


TUDU様
さてさて、フェアプレーの精神にのっとり私も呼ばせていただきましょう、藤堂さん(笑)。
「おんぶ」って言葉が既にかわいいですよね。密着度が高いのに、幼い感じもして。ウチの二人はせっかくのおんぶを生かしきれませんでしたが、とりあえずお互いに背負ってもらいました。楽しんでいただけたのならとても嬉しいです。すてきなお題をありがとうございました。
そうですね、角都は練りに練った嘘ならばたやすく見破りそうですが、頭の悪い相棒が自分を引っかけるとは思っていない分ちょろく騙されそうです。飛段の方は相棒を妄信しているといいと思います。そんな相棒に角都はやたらな嘘をつくことができない、そんな関係に萌えます(笑)。
たくさんの拍手と嬉しいお言葉をありがとうございます。ぜひぜひまたお立ち寄りくださいね。お待ちしております!