ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


AZM様
下手な鉄砲の弾の数を祝ってくださってありがとうございます。撃ちも撃ったり、という数ですが、当たりは少ないのでまったく威張れません。でも祝っていただけて嬉しいです。うふふふ^^。
んで!例のお題ですが、うまく消化できませんでした(白状)。すみません。お題は本当にすばらしくて、いくらでも切り口がありそうなのですが、最初飛段視点のものを書いていましたら暗くなってしまい…。穴の中の感覚とどうにも似てしまいまして、そっちはやめました。私のネタですと角都は自発的に渡海することになるので、そちらの方が前向きだなあと選んだ次第です。角都はそのうち飛段を見つけて連れ帰るでしょう。助けられた飛段は角都の顔を見て「なんだまた見慣れたツラか、地獄へ逆戻りだな」などと憎まれ口を叩くでしょうが、内心泣きたいほど喜ぶでしょう。どんな環境でも彼らは共にいれば極楽でしょうから。
話は消化不良になってしまいましたが自分は楽しかったです。そのうちアズマさんの補陀落渡海をお読みするのを楽しみにしております。ではではまた。コメントを本当にありがとうございました。