ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/17にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



SKM様
今回いただいたお題の一連の流れでは、とりあえず体のエロは扱わず、精神的に依存する角飛を書けたらいいなと考えています。自分は女性だなあ、と変に自覚するのはこんなときです。即物的な体の絡みもすごーく好きなんですが、プラトニックな関係にも同じぐらい萌えるのです。これは女性ならではの反応じゃないかと思います。腐女子なら必ず飛びつくだろうさくまさんのお祝い行列に萌える男性って少ないと思うんですよ(笑)。性の快楽と幼子に対する慈しみを同じレベルで喜べるのは、考えてみれば贅沢なことですね。
さてさて、さくまさんがアップされた件の絵を拝見しました。仁王立ちの角都と、その間にたたずむ飛段のしなやかな体との対比が麗しいです。愉快なのに、エロを狙ったものではないのに、ちゃんといろっぽい角飛にウットリ!飛段のふくらはぎが実においしそうです。私は蚊になってあそこにとまりたいです。
いただいたお題、しばらくネチネチと楽しませていただきます。嬉しいコメントをありがとうございました!^^