ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/16にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



SKM様
パラレルの二人には、だんだん一緒にいる時間を増やしてもらっているところです。まだ好意にまでは至っていませんが(「そんなに嫌じゃない」という表現はまさにそれを言い得ていますね)、まずは相手の存在に慣れてもらって、それからいろいろ意識をしてもらおうと考えております。
さくまさんちのお祝いの列が可愛くて可愛くて、ちょっとたまらんです(笑)。角都はこんなときにも有能ぶりを発揮して、すばらしいお祝いのマナーを披露しそうですね。飛段は赤ん坊のパーツの一つ一つに反応しそう。「うっわー爪ちっちぇー、チンチンもちっちぇー」などといじりまわして最後には一緒に昼寝しちゃえばいいと思います。
いただいたお題にいつも妄想力を刺激されまして、このところとても幸せな日々が続いております。見かけはともかく心は恋する乙女状態です。ありがとうございます。これからもシミジミ続けて参ります。またぜひお立ち寄りくださいね!お待ちしております!