ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/18にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



SKM様
ご許可をありがとうございました!。さっそく飾らせていただきました。
媚びていないのにとても色っぽい飛段と、渋面のくせにとても嬉しそうな角都を拙宅にお迎えできて嬉しいです。尻尾の根元にさりげなくつけてくださった肉色のプラグに妄想が暴走気味です。角都は効果的にプラグを使うような気がします。いつも通りの合戦を終えてから、一息ついているわが身の代わりにプラグで遊ぶ角都なんかいいですね。しつこい、と怒る飛段は抵抗したり這って逃げようとしたりしますが、どうにか動かせるのは上半身だけで、時間が経てばその上半身も飛段の指示を聞かなくなるのでしょう^^
「感情の取っ組み合い」を目指してこれからもお話を進めていく所存です。どう転ぶか自分にもよくわかりませんが、見守っていただければ嬉しいです。またぜひおいでください。心からお待ちしております。