ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/24にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



YUN様
ようこそYUN様、はじめまして!さんぽやです。
しばらく前からお出でくださっているとのこと、いただいたのはあのポチかしら、それとも別のポチかしら、と嬉しさのあまりクネクネしております。
無駄がない、と言っていただけるのは何より嬉しいのです。仕事で文書を書く際に、読む方のお時間をなるべく取らないよう短く要点だけを丁寧に書くことを心がけていまして、話もできればそのように書きたいと常々思っているものですから。うまく書けるかどうかは別問題ですが^^;
別ジャンルを手掛けられている方に読んでいただくのは嬉しい反面緊張もします。角飛につきものの暴力行為などの表現がどぎつくはないだろうか、特にウチの攻めは病気のようなDV型なので、うっかり読まれた方に御不快をかけなければ良いなと。こんな病んだサイトですが、続けてお立ち寄りいただければとてもとても嬉しいです。
パラレルの角都は心臓が悪いので、喧嘩は手早く終わらせてもらいました。強い爺ちゃんもYUN様に好いてもらえてホクホクしていることでしょう^^
またよろしければぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました!