ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

10/19にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



1:13にコメントを下さった方へ。
拙宅の話を喜んでくださってありがとうございます。「読むことができて嬉しい」とは何よりの褒め言葉です(幸)。あなたに読んでいただけて私もとても嬉しいです。よろしければまたお立ち寄りください。お待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました!


KAN様
さっそくのご感想をありがとうございました^^。
ウチの飛段は角都に会うまで経験が浅かったものですからあんな形になりましたが、こあん様が楽しんで下さったのなら良かった!とてもユニークで楽しいお題をありがとうございました。とても楽しく書くことができましたよ。鬼畜な話は読むのも書くのも楽しいですね(笑)。「クールで雄な飛段と、揺ぎ無い攻めの角都さん」は私の理想でもあります。また何かありましたらリクをお出しください。お待ちしております。今回は本当にありがとうございました。


TUDU様
リクの話を読んでくださってありがとうございます、藤堂さん。ほのぼののお題にこちらも癒されました。こたつにミカン、という言葉には魔力がありますね。
状況描写を褒めていただいて恐縮しております。私はしがらみから抜けられない性質で、いつどこでだれが何をした、と二次創作にはどうでもいい部分でよく躓いています。いきおい、天気がどうだっただの時間がいつだったのという描写が増えてしまい、自分でうんざりすることがよくあります。苦しむ部分なので、そこを読んでいただけるととても舞い上がってしまいます。
そして、ヘンナカの面目躍如たるリクをありがとうございます(笑)。覗き見、ですね。しかと承りました。刺激的なお題にふさわしくないつまらん話になりそうですが、楽しんで書かせていただきます。
今日の仕事は、まあまあ、といったところでした。金曜日から週末にかけてドカンと入るのでちょっとびくびくしております。まあなるようになるでしょう。ネットの徘徊が途切れてしまうのが悲しいのですが。
藤堂さんもご自愛くださいね。すてきなコメントを本当にありがとうございました!