ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/21にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



YUK様
はじめまして、ゆうこ様。重ねてお出でくださっているようで嬉しいです。このたびはニョ・プレイへのご感想をありがとうございました。小枝での性教育(笑)は気持ち悪すぎますが、まあ角飛ですから多少のグロはお目こぼしいたただけるかなと勝手に思っております。角都さんの触手に思わぬところまでの侵入を許してしまう飛段、というのは大変萌えますね。触手は最強のアイテムと思うのですが私にはまだ扱いができません…。そのうち使えればいいのですがね。
裏までご覧いただけて嬉しいです。更新、どうも遅れがちになりますが、どうぞまたお立ち寄りください。すてきなコメントをありがとうございました!



SKM様
角都の鬼畜ぶりを楽しんでいただけて嬉しいです^^。角都を猫にして愛玩できたらとてもゴージャスですねえ。飼い主にもそれなりの度量が求められるでしょうが、飛段猫とつがいにして是非飼いたいです。
仕事へのお気づかい、ありがとうございます。これからいろいろとやるべきことがありそうなのですが、困ったときには盛大に困ればいいや、と思ってとりあえず今までと変わらずに日々妄想ばかりしております。さくまさんのお仕事も相変わらずお忙しそうですね;;。日記絵の挑発飛段、勝気な顔とオラオラビッチな体をおいしく舐めるように拝んで参りました。また日参してよくよく眺めさせていただきます。さくまさんもお体にお気をつけて。またお出でくださいね。リクもありましたらぜひぜひ。嬉しいコメントを本当にありがとうこざいました!