ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

10/30にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



SKM様
さくまさん、さくまさん、ようこそーー!ご無沙汰しております!
いろいろご心配いただいてありがとうございます。当方風邪も引かずに元気ですが、脳はヨレヨレでして、さくまさんちの挑発飛段や悪人面飛段に癒される日々です。いやもう仕事って人間関係の方がしんどいことがままありますね。お金のためだからやってますが、どこかで一億円を拾ったら絶対に辞めてやるんだー!(←ってことは辞められないってことか)
時間がなくて文が書けないなどと言い訳しつつ、すてきサイトさん巡りは欠かさないさんぽやです。さくまさんが復活されたし、魅力的なサイト様もたくさんあるし、考えてみたら自分はとっても恵まれているんですよね。好きなものにどっぷり浸れる時間があるんですもの。
そして、リクエストをありがとうございます^^。いやー書かないでいたら何を書いていいかわからなくなっちゃったんですが、おかげさまで目標ができました。これで良い週末を過ごせそうです。うふふふ…。
さくまさんのお宅にもしつこくお邪魔いたします。すてきなコメントをありがとうございました。またお立ち寄りくださいね。お待ちしております!


21:48にコメントを下さった方へ。
ようこそいらっしゃいませ。拍手の画面を気に入っていただけて嬉しいです^^。無駄に撮りためたものの中から、自分なりに好きなものを選びましたので、褒めていただくと自信がわきます(笑)。お出でくださって本当にありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいね!