ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/17にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
ようこそいらっしゃいませ、こあん様!
気持ち悪い話にご感想をありがとうございます^^。角飛は本当に何でもアリですね。飄々として悪くて暴力も死も当たり前でグロテスクで美しくて罵り合いながらラブラブで。しかもどちらも大人なものですからいじり甲斐があります。ショタが嫌いではありませんが、やはり性的にいろいろするのには大人の方が気兼ねがないと言いますか(笑)。
また新しいリクエストをありがとうございます^^。餌がないと走れない怠け者なのでとても助かります。楽しんで書かせていただきますね。元気の出るコメントをありがとうございました!



SKM様
ふっふっさくまさんもチ○ビを摘む派ですか。いやーいよいよもってSMSですな(笑)。飛段のツルツルプリプリの体はどこをとってもおいしくいただけるのじゃないかと思います。傍の者はよだれを垂らして飛段を眺めるでしょうが、無論食べることは角都さんが許してくれないでしょうね。
拙宅のひとつひとつの話をよくよく読み込んでくださってありがとうございます。書いた甲斐があります。ええ、角飛の魅力はさくまさんがおっしゃるように、互いの存在というよりも、互いの距離の取り方にあると思います。いくら美しくて悪くてセクシーなキャラ二人がいても、それぞれが単独で成り立っていたらこんなに我々を魅了しなかったでしょう。角都と飛段が大変狂った存在である互いをありのままに認め、喧嘩しながらも自分にはこの相手しかいないと思いを寄せ合う、なんというか、ひたむきさがちょっとたまらんのですよね。
さくまさん宅のおいしいビスケットのような作品たちに日々癒しをいただいています。今回のキス絵(髪あり)も柔らかくて暖かくて飛段も角都もお互いが大好きなことが伝わってくるようで、うっとりしました。はぁ〜やっぱりいいですね〜。こちらこそ角飛に傾ける情熱の大事な部分をいつもさくまさんからいただいているのです。ユーモアとラブ感が軽やかに漂う世界を見せてくださってありがとうございます。グロ絵も興味あります!もし描かれたらぜひぜひアップしてくださいませ!
お忙しい中、すてきなコメントをありがとうございました。リクもゆっくり楽しませていただきます。私も角飛のために仕事をがんばろうと思います(笑)。お互い元気に角飛に萌えていきましょうね!