ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/20にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
生活にささくれた私の心に慰めをありがとうございます、アズマさん。舌切り雀は考えていませんでしたよ、でもそうか、それもいいですね、少なくともチクビよりは痛そうです。うひひひ。
昨日今日と仕事がめためたで、明日は早朝からそのフォローに行かなければならず、吐き気がしているようなありさまでしたが、コメントをいただいて癒されました。よぉしがんばるぞ!そしてまたアズマさんを呆れさせるような文を書かなくちゃ!
オフ文でお忙しいご様子、何ごとも〆切とは嫌なものです。お体をお大切にお過ごしください。そちらにもまたお邪魔いたしますね。コメントを本当にありがとうございました!