ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/3にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
乙女角都にご感想をありがとうございます^^角都はああいう遊び事をいっさいスキップして自分にとっての必要最低限のことしかやってきていなさそうなので、相棒を得た今になってそんな遊びでワクワクしてくれるといいなあと思っています。ええ夢見がちなのは角都じゃなくて私ですね。飛段は経験で「じっと目を合わせると女は機嫌が良くなる」程度の知識は持っているんじゃないかと思います。「オッサンは寄ってくるもの」レベルの知識として(笑)。
またまたすてきなリクをありがとうございます。少し時間をいただくことになりそうですが、楽しみに書かせていただきます。またお立ち寄りください。私も駄々漏れ様に病のように通います。すてきなコメントをありがとうございました。



S.T.S様
レス不要とのことでしたが、コメントがあまりに嬉しかったので、御礼だけ申し上げさせてください。お伺いしては御文を眩しく拝読している者として、いただいたお言葉のひとつひとつが宝物です。ハッピーエンドは妙な話でしたが自分では好きなテーマでしたので、目をとめていただいて本当に嬉しいです。またお出でいただけるようにゆっくりと続けて参ります。本当にありがとうございました。