ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こあん様こんばんは!ご丁寧なご感想をありがとうございます。角都が記録をつけていたとしたら…乙女のときめきとオヤジのスケベ心が入り混じったイヤ〜なものになりそうです。ときどき覚束ない線で描かれた似顔絵や観察図が入っていたりして。「ここを押したら早く出た。断続的に痙攣。感度良好」みたいなことがジイちゃんの達者な筆跡で書かれていたりして。…そんな巻物が売っていたら走っていって買うんですがね(笑)。
相変わらずお仕事が大変そうで気を揉んでおります。その中で多彩な作品を生み出すこあん様の才能が眩しい!会って三日目の飛段の告白、今日読んだ映画評に「愛とは魂の形」みたいなことが書かれていて、こあん様の飛段を思い起こしました。そりゃ説明は難しいよね飛段!魂がどんな形かなんて言葉では説明できないしね!しかし角都のそっけないことよ…おお…そこがいいんですけど!
こあん様宅で何か叫ぼうかな、とお訪ねするたびに角飛の新しい局面が描かれていて、常に息をのみ、叫ぶのを忘れて帰宅しております。拍手絵の行方も楽しみにしております。こちらこそいつも燃料をありがとうございます!またぜひお立ち寄りくださいね。心からお待ちしております。